オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【ひがしなり】緑橋 新☆樂山 《恩送り弁当》

あなたが買うと、あの子が幸せ



こんな素敵なプロジェクトがあります☺️

《恩送り弁当》

【ひがしなり】緑橋 新☆樂山 《恩送り弁当》



【ひがしなり】緑橋 新☆樂山 《恩送り弁当》




以前からよく街ブラひがしなりでも登場しておりました新☆樂山さんです☺️

【ひがしなり】緑橋 新☆樂山 《恩送り弁当》



【ひがしなり】緑橋 新☆樂山 《恩送り弁当》




昨年春、未知のウイルスで学校がお休みになってたころ、子どもが学校で給食を食べられないことで、考えられました。


元々【こども食堂】のお手伝いなどもされてたナオミママ。
こどもの食事についていつも考えてらっしゃるから、出たアイデアなのかなと思います☺️


《恩送り弁当》
✩.*˚あなたが買うとあの子が幸せ✩.*˚

1人でも必要とされる方がいらっしゃる限り。

~恩送り~
おとなの売り上げの1部が
無料の子ども弁当を支える、思いやり、輪をつないでいく
プロジェクトです。

親子弁当、お持ち帰り続けていますのでご連絡ください。

火曜日~金曜日
(土曜日要相談)
親子弁当 660円
大人660円
子供無料
持ち帰りでも、店内も同じサービスで提供させていただきます(前日、22:00までに要予約)

【ひがしなり】緑橋 新☆樂山 《恩送り弁当》




お弁当の内容は、もちろんナオミママのこだわりのメニューです✨
そして美味しい( *´艸`)

サイズは、普段の新☆樂山のランチからすると小振りですが、
お弁当でも十分お腹いっぱいになります☝️

そもそもいつものランチがすごいボリュームなので( *´艸`)

しかも、前日の22:00まで受け付けてくださるのが尚ありがたいですね☺️



ご予約方法は
新樂山
06-6976-8923
Facebook、Instagramのメッセージにて!

Facebook →
https://www.facebook.com/rakuzan.mama/

Instagram →
https://instagram.com/sinrakuzan?utm_medium=copy_link


《恩送り弁当》のプロジェクトを知った方々から、近隣だけでなく、少しはれたところからでもオーダーが入るそうです☺️


ぜひ、お試しください☺️
あなたが買うと、あの子が幸せ


購入されたら、是非下の#をつけてSNSなどでアップさせて見てください~❤️


#日替わりランチ
#東成区ご飯やさん
#緑橋ランチ
#食で応援したい
#ワーキングプアー
#とても大切
#親子弁当
#恩送り
#無農薬野菜
#新☆樂山
#樂山
#街ブラひがしなり
#ひがしなり
#東成区
#恩送り弁当



投稿者:yucco



同じカテゴリー(食べる)の記事画像
【ひがしなり】街ブラお散歩企画*初コラボ!
【ひがしなり】街ブラお散歩企画☺️初のコラボ☺️
【ひがしなり】街ブラ企画☺️第3弾
【ひがしなり】ひがしなりの街ブラお散歩企画~! 第2弾 実施していました!①
【ひがしなり】3年ぶりの開催~!!!
みんなの心があたたかい(^^♪ レンタルスペースキッチン385のこども食堂!
同じカテゴリー(食べる)の記事
 【ひがしなり】街ブラお散歩企画*初コラボ! (2023-05-12 22:33)
 【ひがしなり】街ブラお散歩企画☺️初のコラボ☺️ (2023-04-30 19:08)
 【ひがしなり】街ブラ企画☺️第3弾 (2023-02-12 20:09)
 【ひがしなり】ひがしなりの街ブラお散歩企画~! 第2弾 実施していました!① (2022-11-30 23:48)
 【ひがしなり】3年ぶりの開催~!!! (2022-11-11 22:26)
 みんなの心があたたかい(^^♪ レンタルスペースキッチン385のこども食堂! (2022-04-15 16:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。