オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【ひがしなり】秋の音楽夢授業♪

あれ?

というまに、もう朝晩が涼しく過ごしやすい季節になりました!

ホントに一日一日が早いです~

早くお知らせしなくちゃ!
と思っていたコンサートが明日に

【ひがしなり】秋の音楽夢授業♪




恒例となりました【秋の音楽夢授業】

コミ協ひがしなり区民センターの小ホールにて開催です✨
13:30 開場
14:00 開演

今回は小さなお子さまの参加はできませんが、池田先生の楽しいお話しがた~っぷり聞けます☺️


小さなお子さまも楽しめるコンサートは2月に開催予定だそうですよ~❤️

今回も《アンサンブルOTO》さんと演奏されます✨
クラシックからアニメソングなどたくさん演奏されます☺️


指揮体験もあるので、舞台に立ってみたい方は是非~!!!

指揮棒で演奏を誘導できる感動の体験です!!



チケットは、直接コミ協ひがしなり区民センターの受付にてお申し込みください✨

2022年10月16日(日)
13:00 開場
14:00 開演
全席自由席 ¥1,000


音楽の秋✨
どうぞ、お楽しみください✨

#東成区
#ひがしなり
#コミ協ひがしなり区民センター
#東成区民センター
#秋の音楽夢授業
#池田先生
#アンサンブルOTO


投稿者:yucco

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【ひがしなり】音楽の秋に☺️
【ひがしなり】夏休みに~!
【ひがしなり】東成ローズエコー 第25回リサイタル♪
【ひがしなり】春のウィンドアンサンブル素敵でした✨
【ひがしなり】街ブラお散歩企画*初コラボ!
【ひがしなり】春のウィンドアンサンブル~☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【ひがしなり】音楽の秋に☺️ (2023-09-01 01:15)
 【ひがしなり】夏休みに~! (2023-07-19 17:02)
 【ひがしなり】東成ローズエコー 第25回リサイタル♪ (2023-05-15 09:10)
 【ひがしなり】春のウィンドアンサンブル素敵でした✨ (2023-05-14 20:45)
 【ひがしなり】街ブラお散歩企画*初コラボ! (2023-05-12 22:33)
 【ひがしなり】春のウィンドアンサンブル~☆ (2023-05-05 19:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。