オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


鶴橋 コリアンタウンでチョゴリ体験♡

こんにちは^ ^
東成区担当の【きーよ】です^ ^

お久しぶりの投稿ですが、みなさんいかがお過ごしでしたか?

わたしは先月!9月に鶴橋でチョゴリを着て写真を撮ったり撮られたりしてきました!!

鶴橋 コリアンタウンでチョゴリ体験♡

今回、いつもお世話になっている栃木県那須塩原のカメラマンさんも来てくれてのお散歩撮影♪

鶴橋 コリアンタウンでチョゴリ体験♡

わたしは何度もチョゴリを着たことがありますが、、
初めての方はドキドキしながらのスタート!

チョゴリレンタルは
JR鶴橋より徒歩15分
御幸森商店街(コリアンタウン)入り口直ぐにある
ヨナウェディングさん(ヨナコスメさん)にお世話になりました!

コリアンタウンの入り口なのでとっても便利!!

着いて早々、自分の好きな色のチョゴリを選びます^ ^

鶴橋 コリアンタウンでチョゴリ体験♡

好きチョゴリを選んだらそれぞれの丈の長さを調整しながら着付けてくれるのですが、、
とっても簡単!!10分くらいで完了しました!!

先が尖った靴も可愛くってて❤❤
大人の女性たちもるんるんしてしまいます!

早速!

チョゴリを着たままコリアンタウンをお散歩するのですが、
慣れるまではスカートのパニエがスカスカして笑ってしまいます。

なんかスースーするねー^ ^

なんて言いながら歩いていたのですが、
これからの時期はレギンスなどを持参されるのがおすすめです!

鶴橋 コリアンタウンでチョゴリ体験♡

色鮮やかな韓国伝統衣装を纏っているだけで、観光客の方に可愛い❤とお声かけいただきながら
自然体の写真をたくさん撮ってもらいました!

大阪のプチ韓国!「鶴橋」♪♪

コスメやインスタ映え間違いない食べ物がいっぱいの鶴橋に行った際は
チョゴリ体験一度してみてくださいねー^ ^

女子会にもおすすめです❤

今回ご一緒したカメラマン
山本貴之さん
https://instagram.com/taka.camera

チョゴリレンタルyona wedding


https://instagram.com/yona_wedding_support

大阪市生野区桃谷3-6-15 2F
ヨナコスメ
90分お散歩レンタル 
ご料金等は直接お問合せください。

投稿 きーよ(聖美kiyo.sung)


東成区ヒーリングサロンsung roomオーナーセラピスト
潜在意識の解放から望む未来を創造するナビゲーター

■脳デトックス アクセスバーズ
アーティストアスリートにもおすすめ!
企業様への定期的なメンタルサポートに
個人セッション60mit〜

■アクセスバーズ1day講座
■潜在意識からの解放、現実創造オンライン講座3ヶ月

アメブロ https://profile.ameba.jp/me
公式LINE https://lin.ee/mCanUH8

同じカテゴリー()の記事画像
【ひがしなり】街ブラお散歩企画*初コラボ!
【ひがしなり】街ブラお散歩企画☺️初のコラボ☺️
【ひがしなり】ひがしなりの街ブラお散歩企画~! 第2弾 実施していました!①
【ひがしなり】3年ぶりの開催~!!!
【ひがしなり】ひがしなりのあるあるネタ
【ひがしなり】タウンページ
同じカテゴリー()の記事
 【ひがしなり】街ブラお散歩企画*初コラボ! (2023-05-12 22:33)
 【ひがしなり】街ブラお散歩企画☺️初のコラボ☺️ (2023-04-30 19:08)
 【ひがしなり】ひがしなりの街ブラお散歩企画~! 第2弾 実施していました!① (2022-11-30 23:48)
 【ひがしなり】3年ぶりの開催~!!! (2022-11-11 22:26)
 【ひがしなり】ひがしなりのあるあるネタ (2022-06-15 22:37)
 【ひがしなり】タウンページ (2021-07-18 17:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。