オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【ひがしなり】大雨警報~

今朝は伊丹の方まで出掛けてたのですが、戻る際、どんどん暗くなる空に、
今にも降りそうだな~と
思っていたら、
ちょうど東成区に戻ってきたところ、パラパラと降り始め、あっという間にジャジャ降りに(>_<)

降る前に稲光を何度も見ました!

【ひがしなり】大雨警報~



雨が降らないのに鳴る雷ってなんだか怖いと思います

【ひがしなり】大雨警報~




自宅前に停めてある車から降りるだけでもビショビショなりました~

大阪市内に大雨警報が出ています!

皆様お気をつけてお過ごし下さいm(__)m


【大雨警報の発令について】
令和3年7月14日13時15分、大阪市に大雨警報が発表されました。そのため、東成区役所では情報連絡体制を立ち上げています。何かございましたら市民協働課(06-6977-9042)までご連絡ください。



#ひがしなり
#東成区
#大雨警報




投稿者:yucco

同じカテゴリー()の記事画像
【ひがしなり】街ブラお散歩企画*初コラボ!
【ひがしなり】街ブラお散歩企画☺️初のコラボ☺️
【ひがしなり】ひがしなりの街ブラお散歩企画~! 第2弾 実施していました!①
【ひがしなり】3年ぶりの開催~!!!
鶴橋 コリアンタウンでチョゴリ体験♡
【ひがしなり】ひがしなりのあるあるネタ
同じカテゴリー()の記事
 【ひがしなり】街ブラお散歩企画*初コラボ! (2023-05-12 22:33)
 【ひがしなり】街ブラお散歩企画☺️初のコラボ☺️ (2023-04-30 19:08)
 【ひがしなり】ひがしなりの街ブラお散歩企画~! 第2弾 実施していました!① (2022-11-30 23:48)
 【ひがしなり】3年ぶりの開催~!!! (2022-11-11 22:26)
 鶴橋 コリアンタウンでチョゴリ体験♡ (2022-10-26 18:40)
 【ひがしなり】ひがしなりのあるあるネタ (2022-06-15 22:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。