オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【ひがしなり】本年もどうぞよろしくお願いいたします✨

【ひがしなり】本年もどうぞよろしくお願いいたします✨



新年明けましておめでとうございます✨

昨年は【ひがしなり街ブラ企画】など楽しい企画もあり、いつもより投稿できたかなと思いますが、まだまだ(^-^;

先月のありがたい、オオサカジンさんの忘年会の記事が昨年中にアップできず~

お土産にいただいた、た~くさんの品々✨
少しずつ大切に使わせていただいています( *´艸`)



《つつした》という、かかとのないタイプの靴下~✨
【ひがしなり】本年もどうぞよろしくお願いいたします✨



無香料のネイルオイルにシャンプー&トリートメントセット、お出汁に大好きな《ハチカレー》✨
【ひがしなり】本年もどうぞよろしくお願いいたします✨


【ひがしなり】本年もどうぞよろしくお願いいたします✨





他にもたくさんいただきました✨

【ひがしなり】本年もどうぞよろしくお願いいたします✨


【空】さんでは大阪産の食材をたくさん出していただき、茄子も生で食べさせていただきました!

初めてでしたが、リンゴのような食感でとても美味しかったです~✨
【ひがしなり】本年もどうぞよろしくお願いいたします✨




大阪には地酒もたくさんあるそうで、【空】さんでもたくさん扱われています☺️
【ひがしなり】本年もどうぞよろしくお願いいたします✨




大阪人なら一度は行って欲しいお店です!!

旨い地酒と大阪産(もん)料理 空
https://sorahorieten.gorp.jp/

街ブラ企画の他の地域のみなさまともご縁をいただきました☺️
今年はコラボ企画も生まれるかも~❤️
楽しみです✨

企画いただきました、オオサカジンの皆様✨
藍ちゃん、
本当にありがとうございました☺️

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m



同行者:yucco



#オオサカジン
#街ブラ
#街ブラひがしなり
#ひがしなり
#大阪産(もん)
#今年もよろしくお願いいたします


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【ひがしなり】桜満開✨   でした☺️
【ひがしなり】桜の季節ですね
【ひがしなり】今年もお世話になりました!
【ひがしなり】音楽の秋に☺️
【ひがしなり】夏休みに~!
【ひがしなり】東成ローズエコー 第25回リサイタル♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【ひがしなり】桜満開✨ でした☺️ (2024-04-30 19:21)
 【ひがしなり】桜の季節ですね (2024-03-30 19:19)
 【ひがしなり】今年もお世話になりました! (2023-12-31 21:49)
 【ひがしなり】音楽の秋に☺️ (2023-09-01 01:15)
 【ひがしなり】夏休みに~! (2023-07-19 17:02)
 【ひがしなり】東成ローズエコー 第25回リサイタル♪ (2023-05-15 09:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。