オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【ひがしなり】緑橋 発酵典座さん✨

昨日久々にお邪魔してきました~❤️

緑橋にある《町家再生複合施設-燈-》さん

【ひがしなり】緑橋 発酵典座さん✨




以前投稿させていただいた
発酵典座さん

以前の記事 →
https://hgsnr.osakazine.net/e718831.html


毎週金曜は【もくれん】さんがパンを作って来られてます✨

【ひがしなり】緑橋 発酵典座さん✨



【ひがしなり】緑橋 発酵典座さん✨





お目当てのパンを手に入れるため、用事を済ませて出向くと、
発酵典座の店主、りこちゃんが出迎えてくれました✨

残念ながら【もくれん】店主のあさみちゃん滞在時間に間に合わず、逢うことが叶わなかったですが、
お目当てのパンはゲットできました( *´艸`)
今月は昨日が最後だったみたいで、ゲットできて良かった~

【ひがしなり】緑橋 発酵典座さん✨



白パンが一番のお気に入り✨

発酵典座さんの店内も相変わらず素敵なもので溢れています✨

【ひがしなり】緑橋 発酵典座さん✨



発酵典座さんは、来月で一年を迎えられます~!
いろんな企画を考えられてるそうで楽しみです


そして、発酵典座さんにお邪魔した際には、必ずといって良いほど、こちらにも寄らせていただいてます✨

【ひがしなり】緑橋 発酵典座さん✨



2階にある
ぱんぷりるさん✨

【ひがしなり】緑橋 発酵典座さん✨




店内で飲食もできますが、この日はテイクアウトで✨

【ひがしなり】緑橋 発酵典座さん✨


めっちゃ可愛い、抹茶のマカロンに、ティラミスのマカロン、チョコのマカロンをゲットしました❤️

そして今回は…
【ひがしなり】緑橋 発酵典座さん✨



このケーキもゲットしました~!!

今から食べるのが楽しみです✨

ぱんぷりるさんも来月で、2階に移転して一年になります✨

ワークショップやいろんなイベントもされてますので、是非お越し下さい~❤️




#ひがしなり
#東成区
#緑橋
#発酵典座
#もくれん
#ぱんぷりる
#町家再生複合施設
#町家再生複合施設-燈-
#燈




投稿者:yucco

同じカテゴリー(食べる)の記事画像
【ひがしなり】街ブラお散歩企画*初コラボ!
【ひがしなり】街ブラお散歩企画☺️初のコラボ☺️
【ひがしなり】街ブラ企画☺️第3弾
【ひがしなり】ひがしなりの街ブラお散歩企画~! 第2弾 実施していました!①
【ひがしなり】3年ぶりの開催~!!!
みんなの心があたたかい(^^♪ レンタルスペースキッチン385のこども食堂!
同じカテゴリー(食べる)の記事
 【ひがしなり】街ブラお散歩企画*初コラボ! (2023-05-12 22:33)
 【ひがしなり】街ブラお散歩企画☺️初のコラボ☺️ (2023-04-30 19:08)
 【ひがしなり】街ブラ企画☺️第3弾 (2023-02-12 20:09)
 【ひがしなり】ひがしなりの街ブラお散歩企画~! 第2弾 実施していました!① (2022-11-30 23:48)
 【ひがしなり】3年ぶりの開催~!!! (2022-11-11 22:26)
 みんなの心があたたかい(^^♪ レンタルスペースキッチン385のこども食堂! (2022-04-15 16:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。